お客様センター

FAQ

気になられる事項を検索してください。

探す質問がない場合?

FAQ List

  1. Q顧客サービスの進行手順はどうなりますか?

    [会社紹介 - Global ウジン - スピードクラブ]メニューから確認でき、カスタマーサービスの進行手順は次のとおりです。

    ① Speed Club APP受付情報登録

    ② 射出成形機技術専門家との技術相談

    ③ 担当エンジニア配分

    ④ 担当エンジニア現場診断および修理

    ⑤ スピードサービス完了

    APP利用時のリアルタイム進行状況の確認、サービス結果履歴の照会など、多様で便利なサービスを体験できます。必要に応じて☎1644-0990統合状況室に接続できます。

  2. Qサービス料、保証期間などが気になります。

    [会社紹介 - Global ウジン - スピードクラブ]メニューの下段サービス運営規定ボタンをクリックすると詳細内容確認が可能です。

    サービス料金案内、保証期間算定基準、特定部品別品質保証基準情報を確認できます。

  3. Q統合状況室の電話番号と営業時間はどうなりますか?

    ウジンプライム統合状況室は以下のように運営されています。

宇進プライム代表取締役 : キム・イクファン
住所 : 忠北報恩郡長安面宇進プライム100 (28913)
ファックス : 043-543-1420
電話番号 : 043-540-9000
E-mail : info@wjpim.com

Copyright © 2020 WOOJINPLAIMM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.